« 日本代表2-1北朝鮮代表  | メイン | ドラクエ開始! »

2005年02月11日

2月18日より無印良品がアフィリエイト開始!

ついに無印良品がアフィリエイトを開始するそうです。提携できるASPトラフィックゲート。最も始めて欲しかった企業なのですごく嬉しいです。事前提携も開始しているので興味ある人は提携してみてください!

さて、先日は身体に悪そうなパスタの作り方なんか紹介しましたが、さすがに身体にいいものを食べた方がいいと思いだしたので、休日は魚を焼くことにしました。といっても今日で2回目ですが…。ガスコンロが一つしかついていないキッチンなので魚を焼く専用のグリルのようなもので焼いています。これは1年半以上も前に知人にもらって、ずっと持っていたのですが、なぜか興味がなくそのまま放置していました。前回はノルウェー産の冷凍サバを焼いたのですが(もちろん解凍してから)、これが意外にうまく焼けて、とてもおいしかったのです。そして調子に乗って今日は生のブリの切り身を焼きました。ちょっと焼きすぎかなって感じでしたが、これもまたすごく美味い!300円以内でなんとかいいもの買えるし、身体にもいいと思うし今後も継続してみようかなと思います。

投稿者 e-rankweb : 2005年02月11日 22:43

RankingWebsite!-売れ筋商品ランキング-
楽天カード入会者全員に2000円分のポイントプレゼント!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://e-rankweb.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2月18日より無印良品がアフィリエイト開始!:

» 無印良品、アフィリエイト開始 from UInCS PM アフィリエイト
アフィリエイト界では知らない人はいないであろう「和田亜希子」さんのブログ「WADA-blog」で、あの「無印良品」がアフィリエイトを開始するという記事を知りまし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月15日 07:24

コメント

トラックバックアリガトウございます゜。(*^▽^*)ゞ
そうなんですよ~、無印良品アフィリエイト、僕も心待ちにしていたものですごく楽しみにしています(* ̄- ̄)
何だか無性に魚が食べたくなってきたアンディでした(/・ω・)
それでは~ ヾ( ´ー`)ノ

投稿者 Dj-Andy : 2005年02月15日 05:12

コメントしてください




保存しますか?