ついに一日100アクセス達成!

ついに一日100アクセス達成!

サイトを作り始めて10ヶ月でようやく検索エンジンからのアクセスが一日100件を超えました。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

要因はYahoo!(YST)からの大幅なアクセス増加。6月1日以降Yahoo!はgoogle検索からYSTに変えたため、しばらくアクセス0の日が続き、かなり腹を立てていましたが、コツコツ増加していき、今月の16日頃から急激にアクセスアップ!

その代わり、今まで奮闘していたgoogleの調子が今ひとつ…。URLを変更したあたりからどうも思うように登録がされていないような。ほとんどのページがURLは登録されてるけど説明文などが反映されていないため、検索にも引っかからない状態。

まったくどのように手を打ったらいいのかわからずしばらく様子を見ているが、相変わらず原因不明。他のサイトはそんなことなさそうだから何か原因があるんだろうけど。これでgoogleが本来の力をはっきしてくれればさらなるアクセスが期待できるんだが、いつになることやら。

Posted by LifeStyle

Trackbacks: ついに一日100アクセス達成!

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://e-rankweb.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

» 流れが来た! from アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
何となく流れが来ている気がします。 [Read More]

コメントしてください

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。